上の子の携帯上の子が中学に上がるに当たってスマホが欲しいと。高校からと思ってたけど、パパにおねだりすると。じゃあ、言ってみたら?と言うと、即メール。クリスマスと誕生日プレゼントを契約期間の間無しやったらという条件付きで買ってもらえる事に。え?マジ?絶対ダメやと思ったけど。その後に元旦那からと連絡。そっちで契約してと。基本料は払うからって。ただし、基本料だけ。事務手数料、保証代金、基本料以外のものはそっちで払えって…ケチまぁ、自分で全部払うよりマシかと損得勘定で契約しました。