今日も一日お疲れ様です。
楽天のお買い物マラソンの商品が続々到着中

2パック入りが22袋分

クローゼットがパンパンでごじゃります。
これすぐ売り切れになったもの。
ダンボール二箱分。
送料をケチる私は送料無料になるまでポチる

色んなもの買って総額67,578円のお買い物。
稼いだポイントはザッと12,634ポイント

約18%のポイントバック

クーポンや普通に買うものも安く手に入れたのでこれ以上かも。
元旦那からの子供のバースデープレゼントも立て替えて、送りつける

ポイントは私のもの笑
楽天様々です。
楽天カード持ってない方は年会費無料なので、是非作ってください!
私の紹介コード載せときます。
SW7TT5E2
今日のチャリーンは
お買い物端数20円
オークションで稼いだ分525円をチャリーン

残り768,131円なり。

