Happy cLOVEr -526ページ目

応援

今日は弟の陸上競技大会を見に行って来ました!

懐かしかったぁぁ~


リレーの時におっきな声を出して応援したのでのどが痛いです(;^_^A


弟が可愛くて小学校の頃の運動会や学芸会は必ず毎年見に行ってたし、入学式と卒業式までも出席しちゃってました(●^ー^●)


私が結婚してからもたまに私の家に遊びにきたりお泊まりしにきたりしています☆

旦那さんもお付き合いしてる時から弟を可愛がってくれて仲良しなので、いろいろ遊びに連れていってくれたりしてくれています。


今日は天気が良かったしお母さんと妹と一緒に見に行ったのでお外でお弁当を食べました。


しばらく、もう行事がないからちょっと淋しいけどまた来年を楽しみにしてよ~っとo(^-^)o

のんびり

今日は旦那さんとレンタルしてきたクロサギを見ました。いっつもレンタルされてて見れなかったんだけどやっと見れました(^^)v


あの終わり方的に、まだ続くのかなぁ??


それからプラプラとお出かけして、定食屋さんで晩ご飯を食べました。


そこの定食屋さんはご飯がおかわり自由なので、男の人にとっては嬉しいサービスですよね☆

それで!旦那さんもいつものようにおかわりをお願いしたら、今日はもうご飯が切れちゃった‥‥と言われて、ショックを受けていました(笑)

お代わりがあると思ってたから、おかずがまだ残っていて困っていたので私のご飯をあげました(^o^;


それでも、まだ足りなかったのか今カップ麺を食べようとお湯を沸かしています(笑) 太るからやめてほしぃぃ!!

お泊まり

実家にお泊まりすることになりました。


おばさんも来ていて旦那を迎えに行ってくれてみんなでお泊まりです(笑)


おばさんがお風呂からあがってから晩酌のお付き合いをしています(^^)/▽☆▽\(^^)