トイレホルダーがワンタッチじゃなくて、棒を入れて端っこを穴に入れるタイプだったのを
ワンタッチのトイレホルダーに交換しました(主人の強い要望)![]()
上に物が置けるタイプにしました。
ロイヤルホームで1200円くらい。
たまにポケットに入ってた携帯を置きたい時とかがあっても置くところが無かったので便利です![]()
でもここに雑貨を置くとトイレトレーニング中の娘が触ること間違いなしなので何も置かず・・・。
どうにかしてカバーを付けたいけどこのタイプは難しそう・・・。
ちなみに左上についてるものは人感センサーで人が入れば便座を温めてくれます。
そしてそして、1才5カ月の娘が初めてトイレで
をしました
ゆる~くトイレトレをしているのですが、朝ごはんを食べてきばり始めたのでトイレに連れて行って
しばらくすると
出ました~
感激です![]()
運よく早くにオムツが取れればいいかな~ってぐらいのゆる~い感じでトイレトレしてます![]()
今日は天気がいいのでカーテンと網戸を洗いました。
網戸は引っ越してからそのままで、レースカーテンに汚れがついて黒くなるので洗いました。
明日はテレビ横の棚を完成させます
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村









前作った椅子。

とペットボトルの蓋で作った帽子を乗せてみました


お気に入りなので気にしません



