急に秋が来て慌てて衣替え。
ありがたいことにお下がりをどっさり頂き、他にもメリカリとちょこっとお店でも購入して秋物を揃えつつあります。

もうすぐ10ヶ月。
サイズ的にも一体型のロンパースから上下セパレートにシフト。

スタイリングが楽しい照れ
けど、着せてみると、あれ?これ要らない?ということもしばしば。

昨日はこれ。


いざ着せてみると、、
あれ?巻きスカート要らない?
まだお座りメインなので股関節がパカんと開いてる娘。スナップボタンがすぐパンパン開いちゃう笑い泣き


カットソーがフリルだったし
無しでいっか爆笑と、変更。

イメージと着た印象って違うなー
ただ、大人だとどうしようもなかったりするけど、赤ちゃんは結局何着せても可愛い!ってよが救い。

うちの娘に似合うスタイル早く見つけなきゃ🎶