ドーナツ抹茶フェアしてたドキドキうまい!
豚カツ定食
マクドナルド
31のアイスクリーム
こんなに食べてるけど
いける?w


韓国語覚えようとしてる私

検定の勉強せずに…



服いっぱい買ったぜ
ほとんど会社用
金かかるぜ。


ばいくり!
yn2915さんのブログ-notitle278.jpg
 
 
雨降ってて不機嫌きまわりない。
今ランチ行く予定やってんけど 
ミスド食べてるw 
おかん迷惑やろな—
ひたすら口悪いし 
ふてこいからだるいやろな(泣) 
 
今おかん買い物してる。 
なんやかんや 
可哀想やから機嫌直そ。 
 
って思ってても 
 
無理—
出来とるねん(>_<)
ぶつぶつで痛いねん(>_<)

あいふぉんのNEW携帯買うつもりドキドキ
早くほぴい―


韓国行ってNIIのショップ行きたい\(^o^)/
ヨンファが着てるシャツ絶対買う!
会社の戦略にのせられてるペン。