のDVD届いたんやけど
フラウチョイスいまいちですわ(・_・;)
写真なー3枚正面向いてないがな
なめとるわ(`ε´)

彼氏が帰ってきたらー
一緒に見る約束したから
見てないドキドキ
楽しみ!\(^o^)/
昨日は彼氏休日やって
かなりアルコール摂取したらしい!
メールが好き好き好きの内容でした\(^o^)/
朝見たらテンションあがったもんw
ま~めんどくさいとか
思いつつ、機嫌なおった私←

指輪のサイズ
11と思ってたら
9号っぽい!
彼氏購入したっぽいが!
どーしよ?(>_<)
全然思ってないけどドキドキ



9月6日に帰ってくるねんけど
楽しみすぎて、
ウキウキする☆
服装今から考えてる!
トレンチコート買ったぜ。
早くきたい(^o^)/
セールで半額やったから
でも高いが
満足100%やで。
10年は着続ける!
絶対むりw