久々に家でゴキブリを見ました。



見つけた時のわたくしのリアクションは



“ワーオ!"



それはまるで



アメリカのコメディー映画のワンシーンのような



そんなファンキーな調子な発声であった。



人間、本当にビックリすると自然とこうゆうリアクションになるんですね。
いやー



これ悪いねー



法には触れてないけど



そこらへん知っててやってるんでしょう?



いやーだいぶ悪だねぇ



顔が見えないからあまりそう思わないかもしれないけど



これ息子さん



完全に



笑ってるからね。



たくと。の気まぐれブログ-i_xl.jpg
オレは毎日1本映画を見てるですよ。



基本的に仕事終わって家で夜ご飯食べる時に見るのが習慣でして



今日は久々に1日暇で家にいたので毎食(3本)映画を見ました。



“シャッフル"
朝食とりつつ見たホラー映画。
結構リアルに描かれていて怖かったです。
意外と朝にホラー良いかも。
これ見てスッキリ目が覚めました(笑)



“マイブルーベリーナイツ"
お昼に見たラブストーリー。
普段全っ然ラブストーリーは見ないけど不覚にも最後まで見入ってしもうた。
おされな感じが好きです。
3時のおやつにブルーベリーが食べたくなりますた。



“最後の恋の始め方"
夜ご飯で見たラブコメ。
これ好き。
かなり笑えます。
勇気が欲すぃ時、また見たいと思いまっする(笑)



そしてさらにこれから10チャンで始まる“9.11"を見たいと思います。



暇人いぇっ!