私の保険のことで質問があります。



母が4月に肺がんのステージ4が見つかり入退院を繰り返しているのですが、同一の病気での繰り返しの入院は44日までしか保険がおりないようで、今入院しているのは2日分しかおりません。


180日間日にちが開けばまた再度44日まで申請できるようなのですが、私の保険もそのような感じなのでしょうか?


重い病気などでは今回の母のように毎月の半分は入院、みたいなことになれば日数制限があっては大変になるなと思いご連絡させていただきました。



この方の入ってる保険は無制限なので「大丈夫!」と返答しました。


ブログを読んでいただきありがとうございます。詳しく必要額が知りたい方はLINE@に登録していただき個別で対応させて頂きます。


また、FBTwitter Instagramのメッセージからでも問い合わせしてもらっても大丈夫です。LINE@登録はこちらから↓↓↓