この猛暑の中、50分間ジョギングしてきました。
明日はフットサル社会人リーグ公式戦あるので、それに備えてこの猛暑の中、ジョギングしてきました。
今日は夜から飲み会に行かなければならず、それを思って、この猛暑の中、ジョギングしてきました。
ベテランは日々のコツコツ継続した地道な努力が必要だと、おそらく他のチームメイトがクーラーつけて涼んでる時に、わたくし32歳ベテラン、ニシガキ、この猛暑の中、ジョギングしてきました。
死にました。意識飛びました。暑すぎて、いや、熱すぎて。
しかしここ頑張っとくかで、明日の球際の寄せ変わってきます。そしてこれで明日ファー詰めのその一歩が出ることでしょう。
努力は人を裏切らず…と信じて日々を生きてます。
ではでは。
外から鈴虫の鳴き声が聞こえます。
少しずつ秋の装いに変わってくる頃かな。朝晩はだいぶ涼しく過ごしやすくなってきたし。
昨日はフットサル。明日もフットサル。間の今日は、ゆっくり身体休めます。もし気が向いたら少し走りにいくかもです。
それでは。
晩夏のよき日に。
少しずつ秋の装いに変わってくる頃かな。朝晩はだいぶ涼しく過ごしやすくなってきたし。
昨日はフットサル。明日もフットサル。間の今日は、ゆっくり身体休めます。もし気が向いたら少し走りにいくかもです。
それでは。
晩夏のよき日に。
今夜はいつもお馴染みの対戦相手パンダジスタさんとの練習試合でした。
なんか身体重かったなぁ。最近慢性的に身体だるいのが続いてて、いまいち調子が上がらない。夏バテかな…。いや、もともと実力こんなもんか…。点は何点か取れたけど、決定的なの何本か外してるし、パスミス・判断ミスも実際多かった。公式戦ではそのミスが命取りになることしっかり意識して、練習試合から集中してやらないと。これからどんどんチーム内競争激しくなるし、置いていかれないようにもっと追い込んでいかなね。
単なる仲良し集団ではないですから!チームメイトは信頼できる仲間ですが、反面、全員ライバルですから!お互い切磋琢磨してチーム力上げるためにも、わたくしまだまだ頑張りますよ!
18時に駐車場着いてたけど、そのまま車で眠りこんでしまい23時30分頃にのっそりコートに現れる気緩んだ細身体型の若僧にはまだまだ負けませんよ。
また金曜日頑張ります!
おやすみなさい。。。