仕事がたまっている・・・
でも、PCの前に座っていると眠くなる![]()
ちょっと、横になってみた
気が付くと なんと 夕方 4時よ~~
痩せる努力はすぐおこたるののに
太ることは簡単にできるざんす・・・悲しい現実![]()
明日こそ 明日こそ 仕事終わらせるぞ!!!
仕事がたまっている・・・
でも、PCの前に座っていると眠くなる![]()
ちょっと、横になってみた
気が付くと なんと 夕方 4時よ~~
痩せる努力はすぐおこたるののに
太ることは簡単にできるざんす・・・悲しい現実![]()
明日こそ 明日こそ 仕事終わらせるぞ!!!
春休み・・・やばいぐらい太った!!
長男はこの春から中2。成長期だから食べる食べる![]()
私の適当料理でも、おいしいおいしいともりもり食べて
身長もどんどん私にちかづいてきています(私164センチ)
小学生時代は前から2番とかだったから心配してました。
長男よ、
良かったね~![]()
しかし、そんな長男と同じようにもりもりと食事してたら
めちゃくちゃ 太ったよ![]()
やばいと思ってウォーキングしたら・・・
膝痛めたよ![]()
年とって 太ると すぐ体にきて いやだわね・・・