仕事がたまっている・・・


でも、PCの前に座っていると眠くなるぐぅぐぅ


ちょっと、横になってみた



気が付くと なんと 夕方 4時よ~~



痩せる努力はすぐおこたるののに


太ることは簡単にできるざんす・・・悲しい現実あせる


明日こそ 明日こそ 仕事終わらせるぞ!!!





春休み・・・やばいぐらい太った!!


長男はこの春から中2。成長期だから食べる食べるアップ


私の適当料理でも、おいしいおいしいともりもり食べて


身長もどんどん私にちかづいてきています(私164センチ)


小学生時代は前から2番とかだったから心配してました。


長男よ、ラブラブ良かったね~ラブラブ


しかし、そんな長男と同じようにもりもりと食事してたら


めちゃくちゃ 太ったよショック!


やばいと思ってウォーキングしたら・・・


膝痛めたよドクロ



年とって 太ると すぐ体にきて いやだわね・・・