最後に

テーマ:
私はこのブログを書き始めた時
すごく色々引きずっていました

元旦那のことも
元彼のことも

すごく一生懸命恋したから
この分引きずりました

今では頭がスッキリしていて

元旦那に関しては
私のダメな所を直せ、とか言わなかったな、とか
安易に別れたいとか言わなかったな、とか
私を本気で愛してくれていたな、とか

改めて結婚して良かったと思いました
お義父さんの死でお互い受け止めきれず
別れてしまった事は、今でも仕方ないと思っています
他の道もあったかも、と今でも思えないからです
今でも、離婚するしかなかったと思うからです

元彼に関しては
本当に別れて良かったと思います
本当にクズだったと今では思えます

セフレとして軽い気持ちで既婚者とセックスしてしまい、着地がストーカー笑
今思えば、チューもセックスも下手だし、セフレ以下じゃん!笑
どう考えても幸せになるビジョンが見えない
別れたからこそわかりました。


今は幸せかもしれない
今は辛いかもしれない

でも、それが永遠に続くわけではない
いつか終わりが来る


恋愛って、何歳まで?
セックスって何歳まで?
異性にドキドキしたり、恋したり、キスしたり

それって何歳まで?
今しかできない事もあるよね
じゃあ、今しよう!
死ぬまでに色んな事しよう!

老後の楽しみに
引き出しいっぱいにしとかないとね!照れ

笑ってください
とにかくたくさん笑って!!

明るく、笑顔で、前向きに!!
いつの日も、いつまでも

パートナーに感謝して
家族にも感謝して

意地悪しないで、優しくしてね
自分がして欲しい事
相手にもしてあげて欲しい

いつか死ぬ
いつか自分が終わる日が来る

暗ーい暗ーいとこに
スーッと落ちていく

そのまま永遠に目を覚まさない
自分が終わる日が必ず来る

その時まで
生きよう
とにかく生きよう

何があっても
生き続けよう

例え明日が絶望で溢れていても
生き続けよう

死にたくなったら
どうしても死にたくなったら
その時死ねばいいよ

ほっといても死ぬから大丈夫

自分が消えるその前に
たくさん笑いましたか?

自分が消えるその時に
笑ってますか?

あなたの大切な人も
笑ってますか?
















今までありがとう
元気で
さようなら


良い人生をウインク

AD