還暦を迎えて
これからは何でも
思い付いたことを、遠慮なく実行しようと思う!
行きたいところへ行く!
好きな物を食べる!
見たい物を観る!
嫌なことはしない!
苦手な人とは離れる!
好きなことだけすれば良い
贅沢もすれば良い❤️
先日はお風呂仲間の年上のお姉さまと観劇に大阪へ
面白かったよ
坊ちゃんに出てくる高浜虚子は三国にゆかりがある方
阪神百貨店で食べたカレー
そして今日は
グランディア芳泉さんにお泊まり
旦那さんがサウナ付きのお部屋(新しく出来たとこ)
を予約してくれた
料理も素晴らしい😀
来月は東京!
戸越銀座で地元の民謡『三国節』
を披露してきます
そして翌日はまた観劇⭐︎
今度はスーパー歌舞伎『もののけ姫』
次から次へと楽しみばかり❤️
じっと待ってては、楽しみは訪れない
幸せは自分で作るもの。。。
大事なのは行動力!
でも、行動できるのは健康だから😁
健康に感謝です♪


