昨日は、娘さん夜泣きしました(;´д`)

そりゃね、あんだけじいじからのプレゼントに興奮してたらそうなるわな。

そして今朝も・・・

起きて第一声が「○△□プレゼントだ!」って。

え?なに?なんだって?って聞き返したけど

まだ上手に言えないうえに興奮してて全然聞き取れなかったわ(笑)

そして、重たいから運んでって言われて1階に運んで

すぐに開けたい!開けたーい!と開封。



コレほしかったの~♪って(笑)

いや、欲しいなんて言ってなかったじゃん( ´_ゝ`)

むしろこえだちゃんの木のおうちがいいって言ってたのに。

でもこの顔見たら嬉しかったんだなって事は伝わったからいいか。

そして朝ごはんも食べずに遊んでました。


ここたまちゃん達にもぴったりの大きさで楽しんでました。

そんな我が村の現状はこうなりました


けっこうスッキリまとまりました♪

でもやっぱりパン屋さんが暗い(;´д`)

ま、遊ぶ時は遊びたいものをリビングに持ってきて遊んでるからいいっちゃいいけど・・・

リビングに運んで来る間にいろいろごちゃ混ぜになって

バラバラ落としてくるからレイアウトなんてあってないもんだよね(T-T)

まだ出しきれてない家具がチョイチョイあるから

もうちょっと広いお家が欲しいな(爆)

その前に土地問題だけどね・・・。


あ、そうそう

自分へのクリスマスプレゼントとしてこちらをオークションで落札しました♪


新品未開封で送料入れても定価よりも安く買えたので大満足!

髭がダンディだわ~♪

シルバニアで唯一?の髭の持ち主(*´ω`*)

海外版は確か髭までは無かったような・・・?

欲しい物はまだまだあるけどコツコツ集めて行きたいと思います(*≧∀≦*)