ぴよぴーよぴーやま -2ページ目
photo:01


キリショーシルクドゥソレイユ観たんや~☆

私も一回観てみたいな~
木下大サーカスしか観た事ないけど、あれも凄い迫力やった!

劇場物何か観て行きたい

最終は宝塚!


ほなね(^-^)



iPhoneからの投稿
photo:01


晩御飯!

ほんまはマグロたたき丼食べたかったのにシーズン終わったらしい…


え、早くない?え


なので泣く泣く我慢しました


帰ってきて洗濯物干した!
明日雨降るんかな?
せめて明日の朝までは降らないでいただきたい


さー今からゆつゆつ♪(⊃^-^)⊃プリズンブレイク


ほなね



iPhoneからの投稿
photo:01


Sixh.さんで売ってたねこじろうワンピースが欲しいw

いや、一目見た時から
「ぎゃー!可愛い!!」
ってなったんすけど東京やからさすがに買えなくて…

え?通販してましたっけな?あ、わからん←


いつもペタazs!
その都度ブログを確認させてもらってんやけど、服可愛いんだなこれが

私好みですふふふ

今度東京行った時寄ってみよう♪

高山さんと会えるかな←


うぱー\(^o^)/






iPhoneからの投稿
来月のシフト見たら希望より1日休み増えてた


あらまーまぁいいけどでもお金ー(((^-^)))


しかもそれ札幌連休で取ってた所やから、3連休が4連休になりましたわ


いらね(ry←


まぁいっか。ゆつしよ


ほなね



iPhoneからの投稿
photo:01


スーツ着て本読みながらキッチンに立ってたら…





死ねるなw
□⌒凹◯ぶふーーー!レベルw


これをゆうやんか喜矢武さんがしたら迷わず抱きつきます(親指立て)!


シンディとか似合いそうやなー。スーツ系多いし←


さおにゃんありがとうw


ほなね



iPhoneからの投稿
あ、仲直りしたらしいw
バカなのwww←

何回も付き合っては別れてを繰り返してその度に周り巻き込んで

しかも男は浮気して。なのに平気な顔して。何なら逆ギレ並やし


アホですね、アホ


付き合って別れて繰り返すのいいけどその度に周り巻き込むのだけはやめてほしい

見てて不愉快であーる(^-^)

まぁ平和ならそれでいいようんうん(^-^)


ほなね



iPhoneからの投稿
職場が修羅場です

最近某カップルが別れてんけど、男の浮気がとうとうバレたらしい

私らは前から知ってたのですがね。ふふふ


男の浮気ってやっぱバレるもんやねんなー

だって女って絶対言うからねw絶対誰か1人には「私実はさ~」って自分が浮気相手でも言うと思うw

そしたらそれが伝染していって本カノに伝わる…と

私もよく聞くからきっとこれ有力です


だから男性陣は浮気するなら全く別世界の何の関わりもない地方人にした方がいいでしょう(何の助言)

っつーか浮気するなよな。アホか


そして浮気した奴は死ぬ程苦しめばいいと思う♪(´ε` )自業自得じゃ


ほなね( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿
洗濯干すの忘れてた…

何してんの私…orz


ほなね…



iPhoneからの投稿
photo:01


是非行きたいねセルゲイ・ブブカ

シェフおる意味あるのか?w

来月のフールズメイト早く見たいな~


ほなね



iPhoneからの投稿
すっごく寝たね!

おかげでカミスン見るの忘れたね!
え、あれ関西で放送してた?

…してない事を祈る←


うあ!今日で5月終わりや!
そしてこのブログも今日で終わりです!

日付越えるまではこちらで更新しますのでどうぞごひいきに
そして新しいブログをブックマークよろしくお願いし…
あ、別にどっちでもいいです←


さ、今日からまた仕事やから頑張るかー
平和でありますように


ほなね( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿