カウンターに居る店員に、「クレームです・・」と。
もうね、呆れてしまって笑顔のクレームになりました。
まぁ、ヨドバシが悪いわけではないですしね。
事情説明をして、ヨドバシからお詫びの言葉も貰い・・
もう同じ製品への交換は勘弁して欲しい旨をつたえ
急遽別メーカーのマウスを選ぶことになりました。
※別にそんなにマウスが欲しいわけでも無いんだけどね。
で交換したのは、これ↓
エレコム M-BT4BLシリーズ

横スクロールができるチルト機能は無いのですが
ロジクールやサンワサプライの同レベルのマウスとデザインや
機能などを比較して
結局は
エレコムでは「ハズレ」を引いたことがなく、結構長持ちした
過去の経験で決めました!!
コメントをいただいた「ひびたびさん」もエレコムに対して
同様のことをおっしゃってましたし。
もちろん、これで初期不良だったら
今朝のTVでやってた占いを信じた私が悪かったと思おう!
※占い・・よかったんですよ、金運も恋愛運も仕事運も
で、これを書いている今現在
マウス・・・
正常に動いております!
良い感じです
