こんにちは!
さかもんです!
今日から面白い記事を書いていきます!
その名も
『FXのまけない道のり』です!
最後までご覧いただければ
あなたは負けないトレーダーになります。
第一章は
『FXは9割の方が負けている世界』
です!
では本編へ![]()
FXって始めた人の
8割〜9割負けているらしい。
いや、それっておかしくないですか!?
上がるか。
下がるか。
当てたらいいだけなのに
おかしい。。。
でも極論FXって
『負ける方法』は2つしかない。
それをやらなければいいだけの話。
FXはめちゃめちゃ簡単なんです!!
でも大半の人はそれを知らないんですよ。
なのでまずは知ってください!!
次回は『9割の人が負ける理由』について記事をかきますのでお楽しみに!