成功してる方って
全員が全員じゃないかもですけど
強運だと思いませんか?
ここぞって時の勝負には
いつも勝ってる気がします。
僕が実際にその現場を見て
「お金に好かれてるんやな~」
ってずっと思ってました。
そこで僕は
「 どうやったらお金に
好かれるんやろ?」
って思ってその方の
日常生活を 見てたら
「財布の中身は綺麗やし
1円も大切にしてるな~」
と思いました。
お金をすごい大切にする人が
お金に好かれるんやと思いました。
そんなんあたり前やん‼︎‼︎‼︎
って方いてると思いますが
道端に1円玉が落ちてたら
拾ってますか?
「どうせ1円やからいいやー」
って思って見逃してませんか?
周りにすごい人が居て
1円拾うの、なんか恥ずかしい...
と思ってスルーしてませんか?
僕はそうゆう時にスッと
拾える人がお金に好かれるやろな
と思っています♪♪
恋愛でも彼女を大切にして
あげると彼女も彼氏を大切にしよって
なると思います。
(ならない場合もありますが_| ̄|○)
それと一緒でお金を自分から
好きになり大切にしましょう。
そしたらお金も
あなたを好きになってくれると
思います。
財布に領収書をためこんだりも
するのもあんまり良くないですね♪♪
財布はお金のお家なので
自分の家と一緒で
綺麗にしてあげましょう!!
お金に好かれる為に
1円やからいいやじゃなく
拾うの恥ずかしいとかじゃなく
落ちてるお金を財布という
お家に避難させてあげましょう。
そしたらきっとお金から
最高の恩返しがくるかもです♪♪

