今日は3歳馬の頂点いわゆる最強馬を決めるレースが東京競馬場で行われました!!

やはり記憶に新しいのが(そうでもないかもw)

3冠馬シンボリルドルフ、スペシャルウィーク、そして皆さんも知っている最強馬ディープインパクト!!

まぁ~話は変わりますけど・・・

まずレース直前のオッズを確認してみましょう!!!


1番人気 アンライバルド   2.1

2番人気 ロジユニヴァース 7.7

3番人気 セイウンワンダー 9.6?


4番人気 アプレザンレーヴ 9.8?

5番人気 リーチザクラウン 9.9?


上位5番人気までですがこのようになっています!!


で・・・

レースの結果は           






















1着 ロジユニヴァース

2着 リーチザクラウン

3着 アントニオバローズ


4着 ナカヤマフェスタ

5着 アプレザンレーヴ


でした!!

自分の予想としては

◎ロジユニヴァース

○アプレザンレーヴ

▲アンライバルド

だったので

見事に外れてしまいました(ノДT)



って事で今回は書くことがないため競馬にはしってしまいましたが((ワラ

来週は安田記念!!

去年の最強3歳馬ディープスカイと去年の年度代表馬ウォッカの直接対決が実現します!!

まぁ~自分の予想としてはディープスカイの方がいいかなぁ~とおモいます。。。実際ウォッカそんな好きじゃないんですけどねww


って事でさようなら~




書くことがないので・・・ ・・・ ・・・なにかこう


とりあえずさようなら!!



ヾ(@^▽^@)ノ


みなさま、こんにちは~


何も書くことがないじゃないかっ!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


まぁ~とりあえず。。。


さようなら~~~~~~~~~~~~~~


誰かコメントしてちょ!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚