今日わぁすごい雨と風でびっくりΣ(・ω・;|||


うちは、ずーと家にいたけどみんなは大丈夫だった??


それから・・・なっなっなんと!!!!



読者になってくれた方がいましたぁぁ~~~(*゜▽゜ノノ゛☆


Thankyu-Wハート



それでは・・・日常のことについてかきますっ!!


最近、新学期なので新しいふでばこを買いました  


スヌーピーの妹ベルうち大好きなんですスヌーピー


それで、ベルのふでばこを買おうとしたんですケドなかなか見つからず・・・(´・ω・`)


買えませんでしたーーo(;△;)o


そこで!!みんなはどんなふでばこをつかってるはてなマーク返答まってまーす