今日わぁすごい雨と風でびっくりΣ(・ω・;|||
うちは、ずーと家にいたけどみんなは大丈夫だった??
それから・・・なっなっなんと!!!!
読者になってくれた方がいましたぁぁ~~~(*゜▽゜ノノ゛☆
Thankyu-
それでは・・・日常のことについてかきますっ!!
最近、新学期なので新しいふでばこを買いました
スヌーピーの妹ベルうち大好きなんです
それで、ベルのふでばこを買おうとしたんですケドなかなか見つからず・・・(´・ω・`)
買えませんでしたーーo(;△;)o
そこで!!みんなはどんなふでばこをつかってる
返答まってまーす