One third of Tasuku's -2ページ目

2016 マカオ 「甘いもの」


マカオと言えばエッグタルト!
去年はMargaret's cafe e Nata(マーガレットカフェエナタ)を食べましたが、今年はヴェネチアン内にあったLord Stow's Bakely(ロードストウズベーカリー)でひとつウインク



聖ドミニク教会近くに移転した義順鮮奶で牛乳プリン。
やさしーーーーーぃ味。



去年は閉まっていて看板を見ただけ(旧店舗だったかな)でしたが、今回は営業していましたウインク



ラザロ地区をふらりした後に寄ったアイスクリーム屋でひと休み。



看板可愛いウインク
綿あめやスプレーを乗せたデコアイスがウリのようでしたが、デコは省いてもらいました。



ホテルの部屋をアップグレードしたので、ラウンジでアフタヌーンティー。
うん、これは一回で良いかな。

2016 マカオ 「Litoral Restaurant」


いちお、beer好きとしては現地ビールを飲んでおかないと!
@海灣餐廳(リトラル)にてポルトガル料理ウインク


アサリの白ワイン 蒸しを食べて、



ブロッコリーを食べて、



名物のバカリャウのコロッケ!



こちらも名物のアフリカンチキン!



シメはアサリのスープでパスタ!
ただ、麺茹で過ぎ…

カジノで勝った後だったので気持ちの良い食事でしたウインクウインク

2016 マカオ 「クラランスのSPA」


夕食で結構飲んでしまって、マッサージに行きたいなと。
お店の方にオススメを聞いたらリスボアにあると言われたので予約をして頂くことに。
店の名前も聞かず値段もメニューも確認せずに…笑。
行ってビックリ!CLARINSのスパだったポーン
そうだよそうだよ、「Hotel Lisboa」だよ滝汗
庶民派な訳ないよ滝汗滝汗
ほろ酔い気分で全身オイルマッサージを受けたのですが、途中で寝てしまって記憶なしチーン
しかも勿論予算オーバーチーンチーン
馬鹿。。。


2016 マカオ 「HOTELのプール」


マカオ満喫中!
ひとまずプールでモヒート。
シミレーザーをやっているのにプールサイドにいるなんて…嗚呼矛盾。
美容の神様ごめんなさい。



つまみはハニバタチップウインク

LANCOMEのジューシーシェイカー♡



SHAKEしてON!ジューシーリップ、誕生。
“シャカシャカポンポン”でじゅわりな色づき♡

って買うしかないやろーーー!な文句♡♡
ランコムから4月22日に発売されたリップグロス。
15色(15フレグランス)なので悩みましたが、買ったのは♯381 マンゴーズ ワイルド(マンゴーの香り)と♯400 ミント トゥー ビー(ミントの香り)の2本。
ミントは限定色です。ラスト1本を頂きました!
コスメって見た目も重要…♡
可愛過ぎてテンション上がります♡♡
落ち込み気味な気持ちを少しでも上げて行きます^^


上がったり下がったり大変(:_;)
今後の仕事が不安です(:_;)(:_;)