昼がズボラになるよね。
食べなくても死なないから。
どうも、姉です。


今日は休みなんでご飯作ろう。
お好み焼きとスープとかがいいかな。
暫く実家帰ってたから太ったかなと思いきや、まだ痩せた。
やはり仕事ダイエットは効くんだなぁorz


セブンイレブンのポテトサラダ好き。



姉体重:87.60
朝:おにぎり2個
昼:なし
夜:お好み焼きとスープの予定。
妹だよ(^O^)/←テンプレ

栃木の某山に登りました\(^▽^)/仕事だ、仕方ない!
しかし精神的にも体力的にもしんだ

朝 サンドイッチ
昼 なし
夜 ビニ弁、ビール、豆腐チャンプル、ハッシュドビーフ、たこマリネ、ミルクティ

夜食い過ぎだ(^ω^;)
疲れが食にくるタイプ!疲れてなくても食べるがな(^^)
しかし疲れたときのビールはうまいね
妹だよ(^O^)/

休みだー(^ω^)
いや昨日も休みだったんだがなww
真剣見てから、洗濯して、9時からは甲子園を見ながらドラクエって、夕方頃から買い物に~
明日出張だからさ…いろいろね。始発だし。


体重:55.7
朝 水
昼 おにぎり2こ
夜 まつや

朝がよわい