昨日は、毎月受診している心療内科の診察日でした。
毎日飲んでいた抗うつ剤が、必要な時だけと、症状が良くなったので嬉しく、帰りに、一杯やって来ました。

職場にムリを言って、平社員に降格させてもらったのが、良かったみたいです。よっぽど出世が精神的に合わなかったみたいです。