うぇい いけめーん でも好きじゃない(笑) 役がいけめんなだけか(笑) すきな時に会えるっていいなー でもあんなん目の前で見たら あたしだったら どーなっちゃうんだろ さすがドラマ 彼女いて浮気しようとは思わないけど キャバクラはいきたくなるって…笑 男はそーゆういきものか(笑) それにしても悪女すぎ