いけめーん
でも好きじゃない(笑)
役がいけめんなだけか(笑)


すきな時に会えるっていいなー
でもあんなん目の前で見たら
あたしだったら
どーなっちゃうんだろ
さすがドラマ

彼女いて浮気しようとは思わないけど
キャバクラはいきたくなるって…笑

男はそーゆういきものか(笑)

それにしても悪女すぎ