のろけBLOG ~ Fortunate Life~ -28ページ目
日曜日、髪染めてきた
前回から4ヶ月も経ってて
色落ちして金髪だったり茶色だったり
黒だったりすっごく汚かったー。
新年迎える前に綺麗にしました☆
前回と同じ色で暗めにしてもらった
その後アリオ行って
2人で1万5千円くらい使って
ソナポケマンのマスコット取った
4つ取ったから
ゆたか、裕、龍太、あたしで
1つずつ(∩´∀`)∩
欲しかったpromise取れたからハッピー♡
今週の土曜日はスーパーアリーナ♡
てきとーに乗り切る
クリスマスケーキで少し忙しいけど
頑張っちゃうよ!!
楽しみすぎてにやける(〃艸〃)
早く会いてえ~♡♡♡
まぢかっこよ♡
じゃ、また更新します

