日曜日、髪染めてきた
前回から4ヶ月も経ってて
色落ちして金髪だったり茶色だったり
黒だったりすっごく汚かったー。

新年迎える前に綺麗にしました☆


前回と同じ色で暗めにしてもらった






その後アリオ行って
2人で1万5千円くらい使って
ソナポケマンのマスコット取った

4つ取ったから
ゆたか、裕、龍太、あたしで
1つずつ(∩´∀`)∩

欲しかったpromise取れたからハッピー♡






今週の土曜日はスーパーアリーナ♡
てきとーに乗り切る
クリスマスケーキで少し忙しいけど
頑張っちゃうよ!!


楽しみすぎてにやける(〃艸〃)

早く会いてえ~♡♡♡





まぢかっこよ♡



じゃ、また更新します