お久しぶりです。
約2ヶ月ってとこ。
ずいぶん短い放置でした。
あたしは気分屋なのですぐ
ころころと変わります。

MOTOさんのアメブロ読んでて
もう1回始めようかなとゆう気になりまして。

この2ヶ月の間にも
たくさん思い出作って
こないだゆたかのお父さんと初めて
一緒にお酒飲んで楽しかった
また居酒屋に飲みにいきましょ

今は頑張ってお金貯めてます

欲しいもの買うため
ゆたかと一緒に暮らすため
5月の旅行のため

お金って出てくのは早いけど
なかなか貯まるものじゃないね

マイペースにがんばろ



久々の更新で疲れたからこの辺で

今年初の更新。
これからまたのんびりと更新してこ
続けるってのが苦手だから
マイペースが一番ですね(笑)