今週の土曜日
休みだあ~!って思ってたのに
来週だった...。

長いなあー

また3人で居酒屋いくから
楽しみだーい

つぎの日も日曜で休みだから
気にしないでのめる

前回よりものんじゃうかな(笑)


早く来週になれー!!


今週の日曜はげんちゃん
シャンプーカットだから美園

でも雨なんだよなーー