まだかー 今週の土曜日 休みだあ~!って思ってたのに 来週だった...。 長いなあー また3人で居酒屋いくから 楽しみだーい つぎの日も日曜で休みだから 気にしないでのめる 前回よりものんじゃうかな(笑) 早く来週になれー!! 今週の日曜はげんちゃん シャンプーカットだから美園 でも雨なんだよなーー