yuk WORLD




二日過ぎた頃が丁度いい。






ってことで…








12月2日




ユナクん センイルチュッカヘ★★★






これでキミもアラサーなんだね…kkk






こんな可愛いアラサーがいていいのか!




と、最近の私、ユナク デレ期のようで…






1日には基礎訓練を終え、家族やメンバと面会できましたね。







yuk WORLD





yuk WORLD



見て、このオモニの笑顔!嬉しそう…ww


ユナクの笑顔、コレ見た瞬間 落ちたね。




社長ありがとう!




そしてそして…









yuk WORLD



キター!メンバ6人ショット!


この写真はメインのユナクよりも、一番左の方に目がいくよね。


さすが、ゴニル。←いつもオチな人w




んで、ユナクペンのソンモ君もちゃっかりユナクの隣キープww






この日、修了式だったため、小隊長だか何隊長だかのユナクさんはスピーチしてました。







yuk WORLD



※動画より。




めっちゃ逞しい!!!!惚れたよユナク。ウリリーダー ユナク!




ほんでもって、一日早いバースデー。





yuk WORLD





ほっぺのクリームは、ソンモ君がつけたんだってハート


さすが・・・ユナクペン。






そんで・・・この日、ツイッターで…




yuk WORLD

yuk WORLD


日本語ツイ&坊主サジンきたーーーーーーーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o


ユナクん ハァハァ…

魚顔がもっと魚だよ ハァハァ…

顎ラインが、より一層シャープだよ ハァハァ…

ユナクんのオデコ好きだよ ハァハァ…


たまらんよ、ユナクん…ハァハァ(///∇//)



そんなユナク様のために、yukちゃん頑張りました。



yuk WORLD



yuk WORLD


ちゃっかり、うちのゆなくん も添えて・・・ww


まー、なんつーか、とってもクオリティの低いケーキですよね。


いいんですよ、自己満 自己満。。。



これを、ユナク様にツイしたんだからウケるよねー


彼がこんなもの見ることないのでね、大丈夫です。きっと。




出来上がって、母に『誰の誕生日?』って聞かれたのでシカトしました。



もちろん、このケーキ、MY 胃袋で処分しました。美味しかったです。

あと半年はケーキ食いたくないですね。



そんなこんなで、センイル終了!


もうこのブログでセンイル祝うのやめまーす。たぶん。


そもそも、ブログ書いてないしね最近。



★のライブ記事、まだだし。←未だに書くつもり






あー、ユナクん、大好きだよ ユナクん。


デレ期おさまりません。。



yuk WORLD




超 久しぶりにピグやったよ!


ツイッターみたら丁度グァンスがピグってるっていうから・・・



yuk WORLD


yuk WORLD


これ見てソッコー ピグインしたぜ。

何日ぶりのピグだろうか。



待ってる間も部屋にいた方たちとオシャベリしてましたw


みんないい人wノリもいいwww


んで本人やっと登場!!



yuk WORLD


思わず目つぶってたので(裸だからかな?)撮り直し。



yuk WORLD


これでバッチリ!



とにかく撮ったりコメント見たりで忙しい!



yuk WORLD


yuk WORLD


yuk WORLD


韓国 いくよー!って言ったら、事務所きて!ってw

オススメは江南全部だってw


kkk 行かないし・・・



ワイン飲むか聞いたら、ワインよりシャンパン派だって。


大人の質問だねって。。。そうかね?そうだね 笑


メンバーみんな元気らしいです。


ユナクからの電話は1回か?って聞いたら1回だって。


あとは、ジヒョクの運転は見たことないって。

自分では運転上手いって言ってるらしい。


結構、忠実に質問に対して答えてくれる彼。


ほんと、ペンになりそうになるよね。 ←そして ならない 笑←そして失礼



他のアーティストに浮気するなってさ!


だから、超新星は永遠に不滅です!って言っといた。


いやー、楽しかったっす。。


グァンス 


ありがとー!


チョンマル 39!


おかしいよ。今日は。


何しても、何を見ても、何を書いても、何を思っても、涙がとまらないんだ。


もう、今の時間、朝方5時だよ?


なのに、なんでこんなに涙が止まらないんだ。



確かに、お酒は入ってますよ。


でも、いつもと違うの。




何て言っていいか、分からないこの気持ち。



さて、寝るか・・・

すっげ、久々に開くページだわ 笑



書きたい記事も中途半端なまま放置。



ツイしちゃうとブログかけないね 笑


だから、グァンスが本当に凄いと思う。感心。感心。




今日、Tちゃんから着信あってさ。


私、ずっとメール返してないわ、出産祝いもまだだわで…


ほんと常識なくてミアネ。。。




8月は忙しいし、9月と10月は☆関連で忙しいし、風邪ひくし、泣くし。


そしたら今月も紅葉で忙しいし…


夜もバイトしてるし。


先輩の誘い断れないし。でも楽しいし。



今まで、ユナクの事を考え、超新星の事を考え、ユナクを想い、そしてユナクが離れなくて、


そんな中でもお髭様の事も忘れてないし 笑


カラムが邪魔して、ミノが邪魔して、ユナクに戻り、お髭様で笑い。。。



それよりも、健一が・・・ね 笑




10月からは、ユナクさんが軍隊へグッバイしてったので、それからはUp Downが激しくて。





そんな感じでこの数ヶ月、いろんな意味でのストレス(母との怒鳴りあいが大半)を感じる日々です。




もうピグも飽きたしな 笑






気が向いたら←いつだよ9月からの記事書こう…




yuk WORLD


yuk WORLD