脱毛マニアによるワキ脱毛価格調査ブログ

脱毛マニアによるワキ脱毛価格調査ブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


それにしてもここのところ急に寒くなってきましたよね~。ちょっとびっくりしてしまいますよね実際。
ここのところはやっと長袖を着るか気ないかで悩むくらいの季節です。
ブログってこういうどうでも良いことを書くことができるのが良いところですよね。
個人的にはなんとなく半袖の上に簡単なジャケットを着ていているんですよね。
勤務日の8割は私服なので正直かなり楽ですね。もうスーツなんか来て行きたくありません正直言って。
私服というかファッション的な楽しみ方もできますしね。まあ自分はほとんどスウェットとかで通ってしまっているわけですがwなんだかんだで伸縮性の高いスエットが一番楽なんですよね。ということで定期更新でした^^
最近脱毛エステに行こうかと真剣に悩んでいます。
会社帰りに行きたいのですが、職場の近くにこれといった脱毛エステサロンがないため、個人的にどこに行こうか真剣に悩んでいます。それにしてもここのところ脱毛エア打ての料金って本当に安いですよね。

チラシなんかもいろいろ集めて、脱毛エステの価格調査もしているのですが、ドコモびっくりするほど安いんですよね。
ミュゼプラチナムなんかは結構安いんですが、予約がなかなか取れないと評判ですね。
まあ安い分こんでしまうのはなんとなく理解できますけどね。

安さだけでなく、予約の入りやすさや接客代度も加味した上できちんとエステサロンについては選んでいきたいところではありますよね。


私が脱毛エステ選びに参考になったサイトは人気のワキ脱毛キャンペーンなびというサイトです。

このブログ自体はワキ脱毛に特化した7サイトなのですが、ワキ脱毛ってある意味一番の脱毛えうsてサロンの店サービスなので、この価格がほかの部位の価格と連動していいるんですよね。


なんというか個人的に思うのはやはり有名なところは無難にサービスと価格のバランスが良いということですね。

個人的にこれは街がありません。

銀座カラーのワキ脱毛くらいがちょうど良い気がしますね。

エピレは結構しっかりとカウセリングしてくれる感じです。ミュゼは超あっさりですね。

忙しいのでとりあえず数を回していきたいという感じでした。
ここのところ会社の飲み会関係は意識的に欠席するようになっています。なんか本当に気分が乗らないというか無駄なん気がするんですよね。みんなただでなにか食べれるとかかわいそうなことを言っていますが、家で数百円か出して食べたほうが良くない?とも思うんですけどね。まあひとり暮らしをしていると人と話したくなるので、そういうのであれば良いと思いますけどね。それにしてもみんな家でそんなにすることがないんだなぁと思うことが最近多いんですよね。

実際ちょっとびっくりしますよね。自分以外でそういうことに対して消極的な人ってほとんどいないんですよ。いても2人とかですね。
その人たちはなんとなく波風立てたくないから最低限行っているというだけなんですよ。
自分はそういうことを気にせずにさっさっと帰るので、かなりの過激は扱いになっています 笑
☆彡
最近思うのは疲れてくると途端に仕事に対するやる気がなくなってくるということですね。
びっくりするくらいやる気が出てきません。特に朝と午後はやる気ゼロですw
営業からディレクションに移ってきたので正直言って飽きてしまいました。
営業は数字出してればなんにも言われませんが、ディレクションはやることやってないとガーガー言われてしまいます。営業の時は数字作ったら鬼のようにサボっていたので、そのへんができなくなってしまったのは正直痛いですよね。このまま何十年もサラリーマンをやっていくのは正直個人的には無理ですね。絶対に無理なんだろうなあlと思っています。
何とかして不労所得で食べていける俗に言う資産家というやつにならなければいけませんよね。
☆彡
☆彡


☆彡
社長が辞めた人に対して、社員だった頃よりも高い給料を支払っていることが判明しました。ちなみに社内で知っている人は自分ひとりです。社長が経費でプライベートでキャバクラや合コンに行っていることを知っているのも自分だけです。

しかも社長はそんなことを知りません。なんか色々な人に恨まれたりすると本当に人間困るなぁという感じがここのところしています。

基本的に八方美人って非常に危険な生き方な気がしています。

というのも、人によっては嫌いな人も違いますし、そう言うのに全て合わせていくといつか整合性が取れなくなってくるからですね。今の社長が典型的な社内八方美人ですね。

それにみんな気づいてしまっているあたりがなんとも悲しいところです。みんなから好かれようとするとかえってみんなから嫌われる・・・こんな原理が世の中にはあるのかもしれません。