うちは3兄弟! -2ページ目

うちは3兄弟!

3兄弟との日々の出来事を、少しずつ記録しようかな☆

目覚ましが鳴る前に起きると、気分がイイ♪( ´▽`)朝から忙しくなるけど、がんばろん。
旦那寝てるけど…掃除と片付けを終え、チビと出掛けます!!
友達2人それぞれチビ付き(笑)と、長男の部活Tシャツとスクバをお買いもの~
そのまま幼稚園に移動、もう1人のママと合流して、来月から始まる未就園児の集まりの申し込み♪
ガストでランチ(〃)´艸`)オイシー♪チビ4人も、おとなしく座って食べられるようになったなぁー
友達と別れ、私の母を迎えに駅へ。拾って小学校へ直行。次男の参観&懇談&PTA総会。母がチビみてくれて、助かったぁ!
慌てて帰宅。長男玄関前で待ってた(。>д<)練習時間ないまま、長男の習い事へ出発。
習い事待つ間に、私の春コートやパンツ、長男の服もお買い物♪
前から気になっていた素敵なパン屋さんに寄り道。母の方が流行に詳しい(゜ロ゜;ノ)ノ
夕飯は『なごやか亭』でお寿司。母よありがとう(人''▽`)寝てたチビも起きて、納豆巻き(笑)いやー美味しかった♥
お風呂入ってから、見逃した妖怪ウォッチを。チビず元気にみてるなぁー
本日全ての予定を終えました。もう…寝るっ!!

なかなか濃い1日だったけど、楽しかった♪

このデザインで書いてみる?

5時に目覚めて、めっちゃ寒い!ストーブいつまで使うんだっけ…

洗濯3回やっても、まだある(´-д-)-3自由に洗濯できたらなぁー。

今日も夕方から忙しいから、今のうちに夕飯作りp(´∇`)qお昼なのに…

旦那、まだ寝てたなぁー…チビ連れて、用事済ませて小学校へ。長男の骨折でお金が出たので受け取り♪からの、PTA。

帰宅したらー、旦那仕事休んで家にいたーーー。とりあえず…長男を塾に送ってきた。

お腹すいたから、先にご飯食べちゃった(´▽`;)ゞ許せ長男。迎えに来てるのに、なかなか来ないし…

チビ撃沈zzz私もさっさと寝て、朝早く起きようっと!一人の時間が欲しいから…

旦那、家にいると調子狂うよ、みんな(笑)いないのが当たり前だからだなぁー。今日は臨時収入もあったし、明日はウキウキ♪

このデザインで書いてみる?

ちょいと気が重い水曜の朝。

兄sでかけたけど、チビがまだ起きないなんて珍しい!!なんか静か( ̄▽ ̄;)

買い物してきて、ちょっとのんびり中。義母でかけたかな…いなければ、動ける!

夕飯も出来上がり(ノ≧∀)ノ♪今日はこれからが勝負。まずは次男のお迎え!!

次男習い事に送り、次は長男を学校の方まで迎えに。

長男は予定通りに拾えず、次男習い事後に拾って帰宅。夕飯食べさせて、塾へ送る。ハードだよー、母が!!

チビずとお風呂入って、髪も乾かしたしー、長男迎えに行ってきまっす。

バタバタな午後だったけど、無事に全ての予定を終了しました♪よっしゃp(^^)q

次男の宿題もちゃんと見てあげられたし、長男の部活説明会の話も聞けたし、チビはお昼寝もできたし、色々良かった良かった(^^)v

このデザインで書いてみる?