コンビニには毎日多くのデザートが並びます☺

シュークリーム、エクレア、モンブラン

チーズケーキカボチャプリン

きなこあんみつ杏仁豆腐ラブ

私は杏仁豆腐が好き❗ウインク

こんなあまいもののことカップケーキチョコカップケーキプリン

ばかり考えてるわたしですが

いくらか世の中の為になりたい

と筋トレはじめました真顔

といってももう随分前からやつて

ておもわぬところで力が出ますびっくり

日本酒など持ち上げ過ぎて床に置いたら

割れた笑い泣きでも間違いなく中年女の私

間違いなく電車で若い人に席譲って

貰えます🙇でもこれからも行きたいところ

に行くには筋トレ💪します爆笑