【あつ森】

2連休の時、島民代表はいつも2日目になると『休みが長いなー』って思う。
今回長めの休みを貰えたんだけどなぜかその連休はあっという間だった…
そのせいか『3週間くらい休みたい…』って思っただけじゃなく、3週間休むにはどうしたらいいか結構ガチで考えちゃったし。
結局良いアイデアが浮かばなくて諦めました
年明けになると日記を新調する島民代表。
去年は弟が亡くなってから全然書けなくて半年近く真っ白なまま終わってしまった。
今年は正直どうしようか考えてたんだが『良さげな日記帳があれば買おう』と決めてネットを徘徊。
去年シール帳…編纂型コラージュシール帳デビューしたんで人気のRollbahnとかほぼ日から選ぼうと漁りまくって。
かれこれ17年使ってるペーパーブランクスを継続
ペーパーブランクスはハードカバーで作りがしっかりしていて重厚感が個人的にツボ
書棚に並べるとゴージャスな魔法書みたいでコレクター癖をくすぐられる。
デメリットは重量があるので持ち運びには微妙なところ。
今年は良いことで埋め尽くせるように生きよう!

嫁、写真ありがとうねー
その趣味の良くないサングラスはどうかと思うけど間違いなく島民代表があげたんだろうな。

カックンが来島!
カックンは直近て程ではないんだが冬までいてくれてたはずなんよ!
ずっとマスクしてるじゃん。
島民代表もこの時期は体調管理も本当に気を付けてて。
頭痛とかダルさはどうしようもないけどインフルやコロナにはならんように頑張った
マスクもそうだけど手洗いが大切じゃん。
手がカサカサになる!
ハンドクリームじゃ追いつかない…

リカルドさよならかー
もういちいち思い出ないとか言わないよ。
ないのがデフォだからさ

サバンナ写真ありがとう
前回来てくれたばかりなのに…
大体2週間くらい経つと写真をくれるくらいの好感度になる。
この頃は色々あってゲームそのものをプレイしてないことが多かったから最低限の挨拶とプレゼントしかあげてなかった記憶が。

先月、有給を取り納車に。
買ったのは11月だったかな…
思い立って車を買うことに…と言うより島民代表の乗ってる車の車検がかなり高くて。
次男の送迎があるから2月頃までは乗り慣れた車で。
それ以降は先日納車した車に。
冬はやっぱ慣れた車じゃないと…受験生乗せてるし

やさお島に来てくれてありがとうなー
見かける度に顔色悪いなと思ってたけど島民代表は好きよ、その色味
紫が好きなんで💜

マイラバー
照れずに誘える姿がカッコよー


聞いてマイラバー…
今日これから仕事なんだけど、今日は本格的にキツめの仕事が始まる日で緊張しまくってんの
どうか無事に1日が終わることを祈っててー

聞いてハムスケ!
朝からずーっと新部署で仕事…
とんでもないプレッシャーで吐きそう
何度リテイク喰らったか
もう新しいことなんて覚えられないんだよ!
それでも…
指導担当の大ベテランはもの凄く優しく頼りになる方で
何より会社でもかなり上の立場で意見が通り易く顔が利き尊敬されつつ怖れられてるので非常に助かる。
この方についていけば間違いなくスキルアップするので。

ヘンリーいらっしゃい
カエル可愛いけど、ヘンリーは特に可愛い!
リアルでもカエル好きなんよ。
でも水生動物はお世話が大変だから…
と言うかウチは生き物飼うのに適した環境じゃないんよな。
外出、外泊が多いから。

ヴァネッサ嬢、部屋着に島民代表のデザインしたパーカー着てくれて嬉しい
島民代表、このパーカー凄く好きで自分でもよく着てる。
実際にこの色味でデザインして作れたらいいなと思ったんたが、このベースの色がどうしてもない。
グレーじゃないのよ。
ブルーグレーをイメージしてるからパーカー作れるサイト見ても中々見つからなくてさ。
デザインはフロントならロスパスのロゴなんで簡単なんだけどバックが複雑なデザインだから作るの面倒だと思う。
コスパ悪いパーカーだなと。

ルナちゃん写真ありがとうね
ルナとかミラコとか宇宙的なお部屋多い。
月への憧れがあるんかな。

てか雪ヤバいよ


とある週末。
朝、歩道に道ないから!
1時間おきに除雪しないと店が…
しかもこんな日に三者面談だから…
次男の学校までは車でいけないので近くのスーパーに停めて帰りにご飯買って帰った
年明け頃までビックリするほど雪なかったじゃん

スミモモちゃん!
現時点もいるのよ‼️
一時期島にログイン出来なかったせいか写真貰うペースも遅かったんよね。
季節的にはまだ夏なんで追いついてはいないんだが。

マイラバー…ホントその通りよ!
と言うかそんなことより!!
会社近くのとある場所にズートピアのガチャがあるとの噂を聞いて行ってみた島民代表。
ありました
通勤途中にあるので毎日1回頑張ってるご褒美で回してる。
パックンチョのガチャ。
以前次男が買ってきてくれたズートピアのパックンチョと同じのなんだけど、ジュディとニック2人のが良かったよー
今のところ被りはなし。
お目当ては引けてるんで止めてもいいんだがガチャの残りが4個くらいなんで最後まで引くかもしれない。
空になったら新しいの出ないかな…


