おめでとうございます

もう10年だって。

早いものですね。



今も約束は忘れてないです。
CDの受取は忘れてたけど。。
明日取りにいきます。



私は気持ち悪いくらい一つのことしか見えない性格なもので、彩冷えるがいなくなって、他に走ろうとしても結局彩冷える以外は見えないみたい。


その癖飽き性で、いないことを悲しんだり切なくなったりするのに飽きて、いつ復活するかを心待ちにすることにしました。


彼らの存在がなくなったわけでは無いしね。



今日はオフずーっと彩冷えるday。


バラード聞いたらズーンって沈むけど、彩冷えるさんは基本明るいからずーっと聴ける。


彩ちゃんが誘ってくれたのは嬉しかったけど、バンギャ上がったし、いつまで経っても彩冷えるファンだからお誘いは断った。



バンギャ上がるつもりなかったけど意外とあっさりだった。たばこも。




でも時々懐かしい匂いがすると吸いたくなるものですね



なんてぐだくだ書いたけど

それより早く復活してください。


iPhoneからの投稿


photo:01

photo:02

photo:03



今年入って初更新になるかな

ニートだけど楽しい生活を送れてるなって実感するこの頃。。

何にもないから焦らなくて済むし、家庭も普通になってきたし、好きな仕事も出来てるから充実です

バイトでだけど。。


でもパソコンあんまり使わないからいいんだ、現場が1番気楽だし、まず目が疲れないし。





色んなことが変わってきてる
とにかく落ち着いてる

なんであんなに年明けやばかったんだろうって思う




りん、そっち行けなくてごめんね
良ければあおちゃんのライブでまた会いたい


iPhoneからの投稿

photo:01


いよいよ明日ですね。
残念ながら私は行かないけど。
りんに後を任せました。めんごりん。






卒論は無事っていうかかなり超絶ぎりぎりっていうか2、3分遅刻して提出したけど受け取ってくれたよ。

提出締切時間ぎりっぎりまでWordの注の付け方が分からず頭ぱーんだったし。

それから大学のパソコン機器全て新機種に変えてください。読込も印刷も遅すぎて使えない。


あー2月の発表なんてこなければいいのに

と思いながら提出後は大学メンツと忘年会してきた。
今年で最後だし、4年間通って初の大学の飲み会参加した(∂ω∂)




一週間の完徹にハイボールはだめでした。

2012.2011.2010も酒乱したけど、忘年会に呪われてるか。。
今年2回目のケータイ紛失したし。
よーへいが見つけてくれたけど。






それにしても去年まで彼らと過ごせたのに今年は荒ぶってばかりで調子狂う


でも仕方ないか。。

来年は会えますように



てなわけで今年最後のアメブロ終了
メリクリ良いお年をー




iPhoneからの投稿