栄光の男(オジサン)日記

栄光の男(オジサン)日記

ブログの説明を入力します。


ツーリング日記なのに
まずは富士見店のテンホウ🤤

腹ごしらえも出来たので
最初の目的地の高ボッチに到着

何とかツツジが山一面に
キレイに咲いてました。
狙って来たわけではないけど
とてもラッキーですね

今度は別のタイミングで来てみたいですね

絶メシで舞台になった食堂SS
残念ですが休業中らしいです。
再開したら訪れたいなぁ

19号を爆走して奈良井宿です。

いっぱい外国人の旅行者がいましたね😅

で、今回の宿泊地は友達のお勧め伊那市
とても味のある街だからという事で
来てみました。

「萬里」の馬心で一杯飲んで

ちょっとフラフラしながら
近くの「うしお」に移動して

うしお煮をレモンサワーで流し込みます。
最高ですね爆笑
もう早い時間でベロベロです。
いいぞ伊那市😆
そして完璧な一日でしたね

で、翌日は予報では午後から雨なので
早めに帰宅予定ですが
ちょっと八ヶ岳方面に寄り道して

「御射鹿池」ですが
せっかく遠回りして来たのに
霧で何も見えませんガーン

しばらく待っていたけど
諦めてバイクに戻ってエンジンかけたら
いきなり霧が晴れて、これ爆笑
来て良かった〜

次回はどこに行こうかなぁ