おはようございます。


先週末に、友達と会いました。

2年ぶり。。前回お会いしたのは、

nさんのアルバム発売記念のイベント。

タワレコさんで。。


まあ、、、いろんな話をしました。

そっか。そっか。。と。

友達は、ファンクラブはぬっけしたので、、寂しいけど。

現地ライブがあれば参加したいと。

そうだね。。

その時は、一緒に楽しもう!!


友達が欲しいと思って、入ったファンクラブ。。コロナ前は、ほんとに思い通りにたくさん友達が出来た。

その時に、しっかり仲間だ!!って思えることが出来たので、友達という関係はこれからもずっと続くと思える。


いろんな話をして、元気に頑張らないとねって励ましあって、次は、やっぱりもう少し涼しくなったら、だよね。








お城まで歩きましたから。

暑かったし。紫陽花もキレイに咲いてた。腕がないから、キレイに撮れなかったけど。。あと暑くて(笑)




分かりづらいかもですが、新幹線とドクターイエローです。

かわいい。(=^・^=)フフフー。


来月は、別の友達と会いましょう。と約束してます。

今回、お会いした友達とも話したのですが、、また、みんなでプチ旅行とかしたいね。って。なかなか都合が合わないだろうけど。


楽しみとか、希望は目の前にあった方が動きやすいでしょ?


今週も元気に頑張りマショウ!



こんばんは。


ここ数日、ずっと探してメルカリの中をいろいろ検索しているものが。。。



Switchライトのカバーとか、ケースとか。。

GWに実家に帰った時に、姪っ子とあつ森してて、更新してあげようとしたら

甥っ子と共同で使ってるから、空きがなくて更新できず、最初はSDカードを買ってあげようとしたけど、じゃあ、もう1台あった方がいいか。そのほうが手っ取り早いと、メルカリで購入しました。

ほんと、姪っ子には甘いあおさんだよ。


せっかくだから、と今度はカバーを探し始めた。

甥っ子のライトも、その辺に置きっ放しだったから、この際 甥っ子の分も。

そしたら、自分の分も!ってなって。

とりあえず、3台分探してる。


あんまりお金はかけたくないけど、

それなりに、かわいいのがいいし。。とか考えると、なかなか見つからない。

もうしばらく、楽しみながら探そう。


お義母さんと土を買いに行ったら、



なんか、見たことがないけど、かわいい
苗が売ってた。
花が茄子の花っぽい。ちょっと濃いめ。白茄子?って思ったけど、白茄子なのかな?って納得いかなくて、、
画像ですぐ検索できるアプリは入れてないので、さっきAI先生に聞いたら、
「ペピーノ」というものらしい。


いろいろ書いてあることを読んでたら、
へぇ~。と思い、すごーく気になり、
一晩寝て、やっぱり気になる!って思ったら、育ててみようかしら?←っていうか、食べてみたい。😄



今日も一日、お疲れ様デシタ。

m(_ _)m ペコリ。


明日も元気に頑張りマショウ!

ヽ(=´▽`=)ノ






こんばんは。


月曜日から仕事に出ました。

いつまでも休んでいられない。

ただ、月、火曜日は午前中であがらせてもらった。


今日は、台風でお休み。

明日からまた、頑張る。



休んでる間、あつ森にも行けなかった。

行ったら、虫も変わってるし、、

なにより、、







暗くてよく分からないかもですが、、

ジンベイザメが釣れました。



あと、、、






ピラルク?、、、

釣れました。


コバンザメとかも釣れて。

なんか、サメ系は魚影が違うので分かりやすいけど、ありえねぇ。🤣


これも あつ森の楽しいところ。

釣れて、海から出てくる時のデッカさが

うわ~ァァァ!!ってなるのが楽しい。


6月はジューンブライドで、イベントやってます。




1ヶ月間ずーーっと結婚式の撮影会です。
参加すると、なんかもらえます。
私も1回行きました。

あとムシとり大会がある!!
楽しみだ!
ムシの種類も増えて、アメンボとか、カナブン、ゲンゴロウ、、

あ、あとタランチュラじゃなくなってるから、先月からかな?サソリになってるから気を付けて!!

ホタルもいっぱい飛んでるから、
放置してる方はぜひ、行ってみて。
川沿いに飛んでますよ。
久しぶりに行かれる方は、G出ますので。
私の姪っ子のあつ森、半年くらいぶりで行ったら、G出た。🤣


今日も1日、お疲れ様デシタ。
m(_ _)m ペコリ。

明日も元気に頑張りマショウ!
ヽ(=´▽`=)ノ