東京へ!

テーマ:
愛媛にほんの少しのあいだ別れを告げ……
(顔出すところ、間違ってる人がふたり笑)
{D7456884-63AD-48DC-A64D-4F40C267F93C}


東京へきたぁ爆笑爆笑

{8A2742FC-5A57-4F19-AC55-BD825AB538EF}


んで、
焼き肉ランチしまして、
{15C05087-05D2-487A-9BEC-C1270AE3D004}



おウチに帰ったら、


ビールが届いてたびっくりびっくりびっくり


遠くから応援してくださる方よりラブ


早速、
本日の晩酌に、
母といただきました🍻
{8DACFBE1-B869-49E6-BAF3-117DD7B21817}



ありがとうございます照れ


ただいま、ほろ酔い。なう。


でも、諸々作業しなきゃぁね♪


明日への準備むんっ!プンプン

AD

栗城さん♡

テーマ:
本日、
東京に行く前の、最後の坊っちゃん劇場での公演。


わらび座の演出家、栗城さんいらしてくださいました!


ミュージカル「小野小町」でご一緒させていただきました。


終演後、
入れ替えリハ、積込み作業を終え、

飲みに行きましたラブ
{D8CF2ADF-08CA-4410-BD9F-9810D3366C42}


とても、熱い想いを語ってくださいました。


嬉しかったな。。☆

{AF9CF623-85A5-47D4-BE8D-DE56DAC94AF7}



私はやっぱり、
今の私の年齢までの価値観でしか、物事を考える事が出来なくて、

ついつい自分の考えやすいように、やりやすいように役の気持ちも持ってってしまうのですが、


栗城さんならではの視点からの感想を聞きながら、


そんな感じ方もあるのか、、と。

でもやっぱり、
同じように感じる部分もあったりして照れ


東京へ向けて、
新たな気持ちいただきました。


感謝ですアップ


また再び、
お仕事ご一緒させていただける日まで、

日々精進しかないわ、うん。



がんばります爆笑


栗城さん、
遥々ほんとうにほんとうに、

ありがとうございました!!!


帰り道、
栗城さんお見送りしたあと、三人でウインク
(なんで私と脇ちゃんは、苦しい顔をしているのだろう。。。)
{421D4A33-D3E1-41F0-8832-3ACCCA9B3F07}


2人にも、感謝。です、えぇそりゃもう、ほんとうに。
改めて、2人の力強さや優しさを感じた日。



私も、
心の芯から力強くて優しい人間になりたひガーン


うむ、そこもがんばろう。もぐもぐ



今日の本番は、
そんな2人…………の話ではなくて、笑

私にとっての相手役なみちゃんの変化によって、自分も変わっていく感覚でした。


相手に、良い意味で流されてゆく感覚。

舞台でもやっぱり、
力強くも優しくありたいなキラキラ


改めて、共演者の存在の大きさを知って、
幸せ噛み締める。


そんな山終わり☆




さぁ!いよいよ!
東京へゆくよドキドキアップアップ!!






AD

リハ♪

テーマ:
入れ替えリハ。


私は長嶋さんとは絡みがないので、

入れ替えリハはほとんど観てるだけなのですが、


「はるパパが帰ってきた!」

って心の中で叫びました笑爆笑


やっぱり歌声が素晴らしい。
そしてスター性。エンターテイナー。


きっと、まだまだこれからさらに、
ヒートアップすることでしょうラブ


東京公演後からの、はるパパ、
どうぞみなさま、お楽しみにお願い


ステージのはるパパが、
物凄く大きな存在感でした。



私もがんばろう。


もっともっと、大きな人間にアップアップ


本日の夕飯♡
{81AB9C89-8F7B-43B0-B1EC-6B6014CA03D3}




いっぱい食べて
いっぱい笑おう


(๑>◡<๑)♡






AD