全く知らない初対面の人に親しげに挨拶される
( ̄□ ̄;)
スーパーで店員に声をかけられ
「あれっ?こっちまで買い物?」
(貴女どなた)?!Σ( ̄□ ̄;)
駅前で 「よぉっ!久しぶり」
あ… イケメン (〃∇〃)
じゃなくて
(貴方どなた?)
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
つい先日も
「あれっ?おいっ!あんたっ!○○さん?」
○○さん? (°Д°;≡°Д°;)
過去にも複数の方と間違えられて。
世の中には似てる人が3人は いるって
聞くけど
私の場合 多すぎる (´□`。)
最初は父親の従妹に始まり
私の従妹に。
後は他人が次々に (=◇=;)
似てるのは まぁ いいのよ。
たまに綺麗だと思う人と間違われたりするから
(≧▽≦)
だけど 困ることもある
私は今 独身だけど奥さんだった時に
勤めていた会社の別部署に
私とよく似た人がいると噂を聞いた
その人が御主人と歩いているのを
見かけた人が
私が旦那じゃない人と歩いてた
不倫しているのよっっ

ってデマを広げやがったから
さぁ大変 ( ̄^ ̄)
会社の中にもデマが広がり
無実の私は ある日突然 村八分

私も酷い目にあったけど
もしかしたら 似ていたらしい その人も
酷い目にあったのかも…
そして そんな私は
どんな顔をしているのかしら
(@ ̄Д ̄@;)
日によって違うのかしら…
ハッ ( ̄□||||!!
私って 自分じゃ人間だと思ってたけど
もしかしたら定期的に顔が変わる妖怪?
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
まぁ私の人生 半分は終わったから
妖怪でも いいか… d(⌒ー⌒)!