久々に ブログ更新です
昔みたいに 仕事前 後 と体がえらくて釣りを挟めなくなった
そう言う事もあり 今は仕事と 釣りのタイミングが…
ただ どんなタイミングでも良いか?
潮 風 濁りなど考えて釣行しないと
で 中々タイミングが合わずと 最近は年金じいさんが増え魚もスレぎみで釣果が今一でした(腕が悪い(笑))中々複数釣果に会えなくて 更新サボってました
今日は何箇所か回った最終場所(碧南緑地)で 20分の時合に遭遇 5アタリ3ゲット
ハリス位で止まり 目印1.2個目で止まり
目印スルスルと走り 3ゲット
姫 浮いてましたね もう少し時合長いと(笑)



また 忘れた頃に更新しますね
時合の間は 水 濁ってました