AmazonKindleで、電子書籍小説のオンライン販売を行いました。
夢斬が来訪致しました。
今年は、表題の通りAmazonKindleで電子書籍小説のオンライン販売を行ったのが一番の思い出です。
関連して、当アメブロでも
『誰でも出来る! 試食感覚でAmazonKindleの電子書籍の出版を無料で行う方法』
の連載を行ったも、思い出の一つです。
来年一月には、自身初の長編異世界転生小説、
『異世界の勇者、現代にターンバックする』
の販売が控えております。
いずれにしても、今年は有意義な年になりました。
AmazonKindle
連載完了
夢斬が来訪致しました。
九回に渡って連載して来た、
『試食感覚でAmazonKindleの電子書籍の出版を無料で行う方法』
も、本日で完結致しました。
今回の連載は、取りあえず最小ターンでAmazonKindleの電子出版を行う為の連載内容でした。
作業の過程で惑わされる内容を極力省いて説明して来ました。
足りない、と感じる部分が出てきましたら、自身で調べるのも良いかも知れません。
足りない、と感じる事は、それだけAmazonKindle出版手順に慣れて来た、と云う事ですから。
この連載を観て、取りあえずAmazonKindleの電子出版が出来ました、と云う方は、ご連絡頂けるとうれしいです。
では。
アマゾン
リンクはこちら
誰でも出来る! 試食感覚でAmazonKindleの電子書籍の出版を無料で行う方法Ⅸ完
夢斬が来訪致しました。
AmazonKindleの電子書籍の無料登録手順も、前回で完了しました。
連載の最後に、補足について列記致します。
サインイン後の『Kindle ダイレクト・パブリッシング』
画面
・本棚
出版後の書籍の一覧を表示させます(サインイン後、すでに下部に一覧が表示されます)
・レポート
自身の、
『ロイヤリティ』『注文』『既読』『売上トップ作品』などの情報が閲覧出来ます。
・品質に関するお知らせダッシュボードです
『品質上の警告 』
『未解決の項目』
など、出版に関する問題や設定に関するアドバイスなど、クリアされていない内容を表示するようです。
・ペーパーバックの作成
電子書籍を、紙の形で出版出来るようです。
ご興味ある方は、電子書籍を出版後、お試ししてみれば。
・『設定の続行』(出版後は『キャンペーと広告』に変わる模様)の右にある『…』
押すと、出版前は、
『電子書籍の詳細の編集』
『電子書籍のコンテンツの編集』
『電子書籍の価格の編集』
『KDPセレクトに登録』
『電子書籍の削除』
が、
出版後は、
『電子書籍の詳細の編集』
『電子書籍のコンテンツの編集』
『電子書籍の価格の編集』
『KDPセレクトの情報』
『キャンペーンと広告』
『電子書籍の出版停止』
が選択出来ます。
おおよその補足は以上です。
一度電子書籍の出版が出来れば、それはあなたの自信に繋がると思います。
出版後は、気になった項目をいろいろ試して見るのもよろしいかと思います。
それでは、
『誰でも出来る! 試食感覚でAmazonKindleの電子書籍の出版を無料で行う方法』
の連載は、これにて完了です。
今までお付き合い頂き、ありがとうございました。
アマゾン










