
失恋の事も痛々し自分だけど…
その話を聞いてくれる友達の言ってた言葉について今日ワ考えた…

あたしが生きて行くうえで、一番大切なのは①思いやりと愛②負けない事と信じる事③素直な気持ちでいる事
友達は、優しいが自分勝手な自由人

お金使いも派手でいつもいっぱいいっぱいになると助けを求めてくる

都合いいな
といつも思うけど…助けてしまうでもあたしが辛いとき…助けにょきてくれたけど…裏の気持ちがわかってしまった

あたしの辛い話を周りに話してしまう事と、あたしが失恋して泣いてる事をウザイと言った事

確かに…未練タラタラだよ

まだ彼が好きだし…好きなのに友達になるなんて…出来ない

家も彼の思い出がいっぱいで辛い

断ち切るには引っ越ししかないと、あたしなりに努力を決めてるのに…友達はウザイ考え方ダネ
とあたしに言う
彼が言うとうりにすれば
と簡単にいわないでよ
彼のかたをもったり…あたしのなきじゃくってる時に、あたしの彼と長電話しないで

ただ、あたしの気持ちをわかってほしいのに…
勝手な友達は、面倒な話がいやなんだよね…
あたしはなんか…正直、その友達は親友とは呼べない

結局、この失恋で人間不信になってる自分がいる

悲しい事ダヨね

今夜は寂しくならないように、お風呂屋さんで一人のんびりです

明日は休みだし、ドン底にならないように、自分を強くもとうと思うんだ



