やっと今日2010年

初めて夢を見たハート



しかもよくわけが

分かんない感じドンッ





なんか最寄り駅で

英会話めんつの、

Jちゃん×Yくん

Yくん×わたくし

でお決まりの遊び

をしてるってゆう

夢だった(^ω^)笑





もおちょっと、、

ちゃんとした夢を

見たかったニコニコダウン







まあ夢の中でぅち

楽しそうアップだった

からいいやにひひ晴れ











昨日ゎ高校サッカーサッカー

の開会式でプラカード

持ちました~(^-^)v笑


沖縄の南風原高校学校

プラカード持ったんだ

けど皆面白かったブタケーキ


てか皆海荷ちゃんの事

見たらしいけどぅちゎ

見れなかったしょぼんドキドキドキドキ





今日おーみそかだねひらめき電球


今年も、ジャニーズの

カウントダウンを見て

新年を迎えたいと思い

ます(。・_・。)ノハートハートわら



それでわ、、、皆さん
よいお年をっラブラブ!ドキドキ!!笑





今日ゎももと立川
であそんだーっハート


最初サイゼ行って
さとう甘党とか、
ゆったりうけた笑

ぅちのななめ前の
20歳位の人達が、
携帯を新しくしたら
ちゃらい得意げ、とか
言ってて爆笑ニコニコ




色んなとこ行って
プリ5回とったドキドキ

楽しかった~にひひ音符




明日高校サッカー
のリハーサルニコニコ口紅

朝早いけど頑張り
ますっ∩^ω^∩ドキドキ


ymdma1mさんのブログ-200912272059000.jpg