((題名の曲名は?))
答えてくださいね!
公園やめましたあww
強風+雨でね ←
甥っ子ちゃん寝ちゃったし...w
で、ドライブなう\(^^)/
大阪に行くとか行かないとかw
よー、わからんです。笑笑
ここはどこだああああ!
さっきまでは知ってる
道だったのにw
あ、私は愛知住みですw
でも、現在は和歌山なのです。w
お姉ちゃんが住んでるから
お泊りなんだあ、
そして、今は
イオン的なとこで
クレープ購入したww
答えてくださいね!
公園やめましたあww
強風+雨でね ←
甥っ子ちゃん寝ちゃったし...w
で、ドライブなう\(^^)/
大阪に行くとか行かないとかw
よー、わからんです。笑笑
ここはどこだああああ!
さっきまでは知ってる
道だったのにw
あ、私は愛知住みですw
でも、現在は和歌山なのです。w
お姉ちゃんが住んでるから
お泊りなんだあ、
そして、今は
イオン的なとこで
クレープ購入したww

Candyからの投稿