耳掛萌袖くんの笑顔。 -36ページ目

耳掛萌袖くんの笑顔。

ブログの説明を入力します。

((題名の曲名は?))

答えてくださいね!

公園やめましたあww
強風+雨でね ←

甥っ子ちゃん寝ちゃったし...w

で、ドライブなう\(^^)/
大阪に行くとか行かないとかw
よー、わからんです。笑笑

ここはどこだああああ!

さっきまでは知ってる
道だったのにw

あ、私は愛知住みですw
でも、現在は和歌山なのです。w

お姉ちゃんが住んでるから
お泊りなんだあ、

そして、今は
イオン的なとこで
クレープ購入したww



Candyからの投稿