耳掛萌袖くんの笑顔。 -32ページ目

耳掛萌袖くんの笑顔。

ブログの説明を入力します。

((題名の曲名は?))

答えてくださいね♡

只今、車なーうww ←

今日はチケットだあああ
バタンします。←

どーしようかな、!
神席来ていただきたい。w


で!
話変わるんですけどw
今、公園向かってるなう。

昨日行けなかったから
行くのだ\(^^)/

結構広い公園らしい!w
前、和歌山きたとき
一回だけ行ったけど
今は、もう
工事とかされててめっちゃ
綺麗で、広くなってるww

であ、ちょっと頑張って
チケットの事は忘れて
甥っ子とかと、楽しみます♡

ぢゃあねー☆。

Candyからの投稿