((題名の曲名は?))
答えてくださいね♡
只今、車なーうww ←
今日はチケットだあああ
バタンします。←
どーしようかな、!
神席来ていただきたい。w
で!
話変わるんですけどw
今、公園向かってるなう。
昨日行けなかったから
行くのだ\(^^)/
結構広い公園らしい!w
前、和歌山きたとき
一回だけ行ったけど
今は、もう
工事とかされててめっちゃ
綺麗で、広くなってるww
であ、ちょっと頑張って
チケットの事は忘れて
甥っ子とかと、楽しみます♡
ぢゃあねー☆。
答えてくださいね♡
只今、車なーうww ←
今日はチケットだあああ
バタンします。←
どーしようかな、!
神席来ていただきたい。w
で!
話変わるんですけどw
今、公園向かってるなう。
昨日行けなかったから
行くのだ\(^^)/
結構広い公園らしい!w
前、和歌山きたとき
一回だけ行ったけど
今は、もう
工事とかされててめっちゃ
綺麗で、広くなってるww
であ、ちょっと頑張って
チケットの事は忘れて
甥っ子とかと、楽しみます♡
ぢゃあねー☆。
Candyからの投稿