さむらいだー手紙書き終えたあああ!wまあ、あと8枚あるけどねww疲れたから明日とかにやろーっ♡団扇はもうできたし ← また今度、参戦服といっしょに持ち物とかものせるね♡お楽しみにwwCandyからの投稿