おはよー\(^^)/
最近暇過ぎて...w
感謝祭まであと7日だああああ!
早いなあ、←
あ、そういえば
最近絡んでない子がいて
LINEも来ないから
自分から送ろうか迷い中。
なんとなく
LINEおくりにくい。
なんだろな、これ←
けんかなのかな?
いつも、((LINEしてね!))
って言ってくる子なのに
なにかがおかしい。ww
最近暇過ぎて...w
感謝祭まであと7日だああああ!
早いなあ、←
あ、そういえば
最近絡んでない子がいて
LINEも来ないから
自分から送ろうか迷い中。
なんとなく
LINEおくりにくい。
なんだろな、これ←
けんかなのかな?
いつも、((LINEしてね!))
って言ってくる子なのに
なにかがおかしい。ww
Candyからの投稿