耳掛萌袖くんの笑顔。 -22ページ目

耳掛萌袖くんの笑顔。

ブログの説明を入力します。

おはよー\(^^)/
 
最近暇過ぎて...w
感謝祭まであと7日だああああ!

早いなあ、←

あ、そういえば
最近絡んでない子がいて
LINEも来ないから
 自分から送ろうか迷い中。

なんとなく
LINEおくりにくい。
なんだろな、これ←

けんかなのかな?
いつも、((LINEしてね!))
って言ってくる子なのに
なにかがおかしい。ww

Candyからの投稿