耳掛萌袖くんの笑顔。 -2ページ目

耳掛萌袖くんの笑顔。

ブログの説明を入力します。


仲良い人とはなれなかったああヽ(;▽;)ノ

でも、昔ってゆうか、
O5年くらいに仲良かった人とは
なれたよおおおお!

新しい班も同じなのです!w

嬉しいですなヽ(;▽;)ノ♡

担任はまあまあ面白い!!ww

明日も頑張るしか♪。
Candyからの投稿