ちょ、ちょwwww
だんだん高まってきたあああ♡
山田さんに
あってきます!
幸せもらってきます!
行く人は声かけてね!ww
さっき、
いっぴの中綺麗にして
うちわも綺麗にして、
準備おっけーです(;▽;)♡
あとは、
朝服を綺麗にして
髪型綺麗にして
最終確認しておっけーかな☆。
10時に着く予定です♡♡
ほんとに楽しみだなっ\(^^)/
だんだん高まってきたあああ♡
山田さんに
あってきます!
幸せもらってきます!
行く人は声かけてね!ww
さっき、
いっぴの中綺麗にして
うちわも綺麗にして、
準備おっけーです(;▽;)♡
あとは、
朝服を綺麗にして
髪型綺麗にして
最終確認しておっけーかな☆。
10時に着く予定です♡♡
ほんとに楽しみだなっ\(^^)/
Candyからの投稿