* h a p p y i c e c r e a m * -35ページ目
登録してはや半年。
うちもアメブロ始めてみるよ♡
完全なる便乗でしかないけど(笑)
ちょくちょく書けたらいいな~
とりあえず最近は
バイトバイト合間に遊ぶ~
といった日々を送ってました。
こないだみわと
八坂神社の近くの占い
行ってきたよー♥
いろいろ言い当てられて
ほんまびっくりした。
すごいなー占いって。
あとはゼミでユニバ行ったり~!
平日やからむっちゃ空いてて
いろいろのれたよϵ( 'Θ' )϶
でろりあーん!
最近みんな何してるんー?
愛好会の子らと
卒業するまでにまたなんか
どっか行きたい!☻
あっそびましょ~~~!
iPhoneからの投稿

