毎日毎時毎分毎秒

毎日毎時毎分毎秒

ぐーたらぐーたら)^o^(←

Amebaでブログを始めよう!


はじめまして
たーさんです(*''*)

はじめてなので
簡単に自分の事を紹介します!

昔から好きなことをやって
生きてきました!

中学時代は少林寺拳法
高校時代は服飾
今は美容師見習いをしています

学生時代はビジュアル系が好きで、
よくライブへ行っていました!
とくにガゼットのライブに行っていました。

今はロック系の方をよく聴きます!
色々手を出してます( ̄ー ̄)

今も昔も変わらないのは
まったりするのと布団が好きなこと!

一番しあわせじゃないですかw


そんな感じです、
やりたいほーだいやってる
それがたーさんです。

これからよろしくお願いいたします~。
Candyからの投稿