はじめまして
たーさんです(*''*)
はじめてなので
簡単に自分の事を紹介します!
昔から好きなことをやって
生きてきました!
中学時代は少林寺拳法
高校時代は服飾
今は美容師見習いをしています
学生時代はビジュアル系が好きで、
よくライブへ行っていました!
とくにガゼットのライブに行っていました。
今はロック系の方をよく聴きます!
色々手を出してます( ̄ー ̄)
今も昔も変わらないのは
まったりするのと布団が好きなこと!
一番しあわせじゃないですかw
そんな感じです、
やりたいほーだいやってる
それがたーさんです。
これからよろしくお願いいたします~。
Candyからの投稿
