昨日は本当にどうしようもなく
頭が痛くて…
頭が痛くて…
堪らなかった。
横になってもガンガンするし…
寒いし…
起き上がる気にもなれない。
原因は分かってる。
けんちゃんの添い寝。
私のことが大好きすぎるけんちゃん。
夜は絶対添い寝。
『お父ちゃんいやだー!!めいちゃんもいやだー!!お母ちゃんとダブダブする!!』
と毎日毎日飽きもせずに横に寝る。
添い寝するだけならいい。
横になってから30分以上は
あれこれ手を繋ぐ。
普通に繋いだり、カップル繋ぎをしたり、
右で繋いで左で繋いで…
時には指相撲をしてみたり…
私は早く寝たい。
一刻も早く寝たい。
寒いし…
手を布団の中に入れて
ぬくぬく寝たい。
でもこれが毎晩
飽きもせずに…あるんだょ。
けんちゃん曰く
『お母ちゃんとダブダブする』
らしい。
それだけならまだ良い。
寝たら離せばいいんだから。
でも寝てからもしつこい。
もうお腹がデカくなってきて
けんの寝相が悪くてお腹も蹴飛ばされるし
夜中にどんどん迫ってくるし
私の寝るスペースがどんどん狭くなるし
最近頻尿で夜中何回も起きるのに
けんのしつこさで参ってて
朝起きたら案の定頭痛。
枕が代わったり…ちょっとした体勢の変化で
すぐ肩凝り、頭痛に襲われる。
前々から時々そんなことがあったんだけど…
そんなときは痛み止め飲んでたんだよね。
でももぉ予定日まで1週間。
前駆陣痛もあってる。
そんな中で痛み止めも飲めない。
もぉ身体温めまくって寝る。
でも良くならない。
よし!!今日はけんちゃんとは寝ない!!
1人でゆっくり寝よう。
そう心に決めて寝かせつける。
いつものダブダブもやり遂げて寝た!!
のを見計らって別の布団に寝かせる。
よし!!順調!!今日は朝までゆっくり1人で寝よう。
そう思ってうとうとし始めた頃にモゾモゾ…!?
まぢかよ…。
けんちゃん布団に入ってきたょ。
思いっきりベットリくっついてるょ。
いつも以上だょ。
もう1度寝かせつけて今度は私が布団を変える。
めいの隣りに寝て頭まで隠れる。
うとうとし始めた頃に…モゾモゾ…。
もうさ…1人で寝てよ…。
もうしんどい!!今日だけ1人で寝たいんよ。
頭痛いんよ!!かち割れそうそうなんょ!!
1人で寝かせてくれょ!!
『もう!!』って言って布団を持って
1階のソファーへ。
ここなら狭いけど1人で寝れる。
ようやく寝れる。
うとうと…うとうと…モゾモゾ…!?
出たょ…。何で1階まで降りてくる!?
私は1人で寝たい。今日だけでいい。
本当に…勘弁して。
ソファーにけんを寝かせて2階へあがる。
ようやく…ようやく寝れる。
ようやく…ようやく…モゾモゾ…。
もういいよ。一緒に寝よう。笑
夜中3時だょ。笑
あなたとの勝負…私の負けです。
お陰さまで今日の朝もしんどかったぞ。
しつこい男は嫌われるんだぞ!!笑
マザコンめっ!!笑
肩凝り半端ないけど…頭痛は治まった。
入院してる間
お父ちゃんに添い寝してもらえ。
けんちゃんの嫌なお父ちゃんのダブダブを
たくさん貰えょ!!笑